モデブログ Ver3

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は

<<   作成日時 : 2008/10/25 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は鴉鬼くんと「こみっくぱらだいす」同人イベント「こみっくぱらだいす」を見てきました。
鴉鬼くん曰く「学園祭のクラスの出し物のなみ(人込も場所も)」と言っていました。がモデは静岡のイベント(オンリーイベント)に参加したのでああいう雰囲気はむしろ良かったように感じます。企業ではないんだからそこまで大きくなくても良いと思います。ああいう風にまったりしていればいいのかな?と感じます。それにアイメッセの「コミックワールド」もサークルなんかよりレイヤーさんが多かったですから。
個人イベンターさんの開催ですからがんばってほしいですね!

その後アニメイトと玩具屋へ。予約していたさくにゃんのCDを購入。
そしていつものクレープ屋でレンストバトル。


一戦目:獣帝ガオ神様デッキvs冥王戦闘員デッキ(鴉鬼くん命名)
◇戦闘員とゴードムの効果で冥王ジルフィー ザの召喚!あと一歩のところで逆転負け。

二戦目:獣帝ガオ神様デッキvs真(チェンジ)・冒険デッキ(鴉鬼くん命名)
◇チェンジマシンが少し少なすぎたり、ストライク要員の不足で負け。あとスクラムもいまいち能力を把握していなかったのも敗因。

三戦目:ゼロ虫デッキvs白馬と黒馬のマジ騎士銀河デッキ(鴉鬼命名)
◇馬に悩まされ、マジイエロー活躍のために投入したギンガベリック、エレハンが足を引っ張り負け。

四戦目:ゼロ虫デッキvs冥王戦闘員デッキ(以下略)
◇ボンベとケガレシアを出したものの「車両」も「メカ以外」の効果も充分に得られず完敗。

冥王戦闘(以下略)はもう少しいじることに。真(チェン以下略)はスクラム要員を外し再検討。マジデッキは赤を抜くことにしました。
次に戦うときはもっと強いデッキに仕上なきゃね!!出来ればン・マ様も入れてみたいところだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は モデブログ Ver3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる