モデブログ Ver3

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間でした

<<   作成日時 : 2014/12/29 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


子供が生まれてからブログ書いていませんが←元々だろ

わたくしも家族も元気にやっております。



しかし育児は大変ですよ。
奥さんにまかせっきりですが旗から見てて大変すぎ。
一番は言葉が通じないこと。ホントに大変ですわ。
自分のやっている仕事に置き換えると数倍大変だと思います。二十四時間面倒みるんだし。すごいことですよ。


そんな奥さんにホントに感謝で。モデは働くぐらいしかできませんわ。

子供のかわいい部分しか見てないけど一日一日の成長が楽しいです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間でした モデブログ Ver3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる