モデブログ Ver3

アクセスカウンタ

zoom RSS ご報告

<<   作成日時 : 2014/10/05 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


本日10月5日に第一子を授かりました。


男の子です。仮面ライダードライブ第一話が放送される日に生まれるとは我が子ながら宿命を感じずにはいられないわ(笑)



とにかく生まれてきてくれてありがとう。
そして頑張ってくれた奥さんにもありがとう。


出産に立ち合えたんですがかなりテンパってました。冷静になろうとは努力するものの上手くいかず、助産師さんたちのおかげでなんとか冷静を装えたような(笑)


しかし本当に奥さんはすごい。出産に立ち合えて我が嫁を誇りにおもう。
改めて母親ってすごいと感じたよ。

もう今日の体験でお母さん、過去に生意気な口聞いてごめんね。って思えるし。あんなに苦しい想いをして生んでくれたんだからね。本当にごめんなさい。



貴重な体験と父親にさせてくれた赤ちゃんと奥さんに感謝はつきませんが本当にありがとう。
これからもよろしくね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご報告 モデブログ Ver3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる